お知らせ

マスク着用における新生活!!

院長の鎌田です!
さんた整骨院の高気圧酸素ルームは、徳島県北部ではここだけ!(*´▽`*)

通常の酸素カプセルと違いは、なんといっても室内の広さ!
圧迫感を感じない高い天井、狭い場所が苦手な方も大丈夫!
室内には、大画面のモニターを設置し、DVDの鑑賞も可能!
また、勉強や仕事が出来る環境としてwifiをご自由にお使いいただけます。

 

Q,でも、酸素ルームって寝てた方が効果が高いんじゃないの (。´・ω・)?
A,寝てた方が当然、治療としての効果は確かに高いので、寝ていただいてもokです。
  でも、その他の効果として、記憶や集中力を高める効果もあるんです。
  試験前や通常の自主勉強として使っていただければ、学業成績も…

 

Q,その他の効果って?
A,よくセールスで言われてるのが、怪我の早期回復、疲労回復などです。
  それ以外では、睡眠不足、二日酔い、ダイエット、美肌、勉強にも効果が見られます。
  これらの効果を自身で確認していますので、詳しくお話しできます。

 

Q,お値段は高いんでしょ?
A,他店並み…とでもお答えしときましょう。
  詳しくはご来店いただいた時のお楽しみ…!

各種保険適用
受付時間

休 月曜・祝祭日 木曜・日曜は9:00~12:00

各種保険適用

このような症状の方におすすめします!

骨折、脱日、捻挫、挫傷、打撲、節・健等の軟部組織の損傷

スポーツ障害、交通事故、労災、各種疾患の疼痛等

〒771-1232 徳島県板野郡藍住町富吉字地神29-11

TEL088-635-3212